ランニングでもくずれないファンデーション

ランニング後の、メイクくずれがハンパない件(汗)

ランニングでメイクがくずれないファンデーション

ランニングが好きで、土日はだいたい走ってます。

 

いちおう、薄めのメイクをして走るんですが、いつも最後には、汗と水でぼろぼろになって。。。

 

塩を吹いたような状態になってしまいます(泣)

 

スポーツするのは、すっごく楽しいんですが、お化粧が落ちるのは、悩みのタネですね。。。

 

メイクがぜんぜん崩れてないランナー発見!

だけど、この前、皇居ランニングで、お化粧がぜんぜん崩れてない女性ランナーを発見したんです。

 

ぜんぜん知らない人だったんですが、どんなファンデーションを使ってるか聞いてみました。

 

その美ジョガーが使ってたのは、このミネラルファンデーションでしたーーーー。

 

エアロムースミネラルファンデーション

 

エアロムースミネラルファンデーションエアロムースミネラルファンデーションでランニング

 

女性ランナーのための(ような)ファンデーション

 

エアロムースミネラルファンデーション、私も早速買ってみました!実は、雑誌とか口コミとかでも、評判なんだそうですね。私は、ぜんぜん知りませんでした(^_^;

 

まず最初に驚いたのが、めっちゃ、のびがいいところです。ほんのちょっとの量で、ぐいぐいのびていくんですよ。だから、めっちゃ、軽いんです。つけてることを、ほんとに忘れるぐらい。ウォータプルーフのファンデーションって、けっこう、ぶ厚く塗りがちですが、エアロムースファンデーションは、ほとんどすっぴんに近い感じでいいんです。

 

さらにランナーにうれしいのは、エアロムースミネラルファンデーションだけで、UVケアもできるってとこですね〜。SPF20なので、これからの季節の紫外線対策もばっちりです。

 

最初はランニングのときだけ、エアロムースにしようかなって思ってたんですけど、気づいたら毎日使ってました(汗)

 

毎回、ほんのちょっとの量でOKだから、なかなか減らないんですが、これがなくなったら、間違いなくリピします(^^)

 

お得なトライアルセットもあるので、ランニングでもくずれないファンデーションを探してるんだったら、ぜひ試してみてください(^o^)

 

「AERO MOUSSE-トライアルセット」エアロムースミネラルファンデーションお試し